2018年を振り返る~あいみょん編~

皆さんこんにちは、よーたけです。

さて、今日から数回にわたっていくつかのアーティスト2018年を振り返る企画をやって行きます。今日は第1回目ということで、何から始めようかと悩んだのですが、やはり2018年、最も輝いたと思っているあいみょんから始めていきます。 

①まずは2018リリースをチェック!

シングル3枚

他に愛を伝えたいんだとかのRemix EPも出していますね

なんと言ってもマリーゴールド、今夜このままのダブルパンチかなと思います。

2018の夏を彩ったマリーゴールド、ドラマけものになれない私たちの主題歌の今夜このまま、いい曲です。

②2018個人的三大ニュース!

MUSIC FREAKSのDJはなかなか嬉しかったですね。話が面白いのでよく聴いてます。そもそもMUSIC FREAKSは自分の結構好きな番組で、ずっと聴いてることもあって、まずは選ばせてもらいました。

そしてRADWIMPSのアルバムへの参加。泣き出しそうだよ ですけれどもいいですね~。ワンオクのTakaが参加している方もなかなかいい曲なんですけど、あいみょんの方も合ってるなって感じがします。野田洋次郎さんの方が女性的であいみょんの方が男性的な感じかするのも面白い一曲です。

紅白も出てました。こちらに関しては端的に一言、めちゃくちゃ良かった。すごい。それとあいみょん人気を本当に実感しましたね。

③ 2019注目はここだ!

アルバム発売が決まっていますね。

瞬間的シックスセンス、2月13日リリースです。早速流れているら、のはなし やめざましどようびの曲になっている、プレゼント なども入っていますね。楽しみです。

 

さて、2018年大ブレイクしたと言っても良いでしょう、あいみょんですが、2019年はどうなるのでしょうか。目が離せません!

 

次回は

sumika

を特集する予定です。お楽しみに!

 

Twitterもフォローしてね

 https://twitter.com/katakengen?s=09